fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2015年6月12日金曜日

日音祭

毎年この季節楽しみな日音(日本音楽高等学校)の行事「日音祭」が日曜日(6月14日)に開催されます。

今年度は「笑顔と幸せを運ぶ夢列車」とのこと!
バレエコースの生徒たちも、舞台発表や裏方、模擬店など製作も当日に向けて頑張って準備している様子です。
バレエコース三年生作品は自分たちで振付など作り上げ、少しずつ工夫を重ねて出来上がった作品。映像や裏方も生徒たちが様々行います。
選抜バリエーションや他の作品も見所。

一般公開ですので入学を検討されている中学生の皆さんには学校の雰囲気を知る良いチャンスになるかとも思います。
ギリギリのお知らせになりましたが、ご興味ある方はどうぞお越し下さい。

私の母校の金沢二水高等学校でも「二水祭」が開催されていたので学園祭は大変懐かしいです。

楽しみです!

宮城文

0 件のコメント: