fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2015年6月12日金曜日

「Ballet」終演してその後

あっという間に6月も半ば。
いろいろな想いが駆け巡り、また先のことも計画検討したりと慌ただしい毎日を送っております。

舞台終了のご報告と御礼をと思いつつ…
大変遅くなりました…

先月おかげさまで好評のうちに舞台「Ballet」終演致しました。

恩師谷桃子先生とお別れすることとなり悲しみで苦しい気持ちの中でしたが、
谷先生の舞台への情熱を思い出し胸に刻みながら…
谷先生への追悼の気持ちを込め上演させて頂きました。

生の歌(小泉詠子さん)、ピアノ(吉野瑛莉子さん)による上演で、堀登先生にもご出演頂き、出演者一同それぞれの思いを込めて踊らせて頂き、忘れられない舞台となりました。
生徒たちも、普段の練習での表情とは違う、舞台上での引き締まった表情がだんだんと
見られるようになり、舞台袖から、成長を嬉しく見ていました。



ご協力下さいました関係者の皆様方、ご来場頂きました皆様方には心より感謝申し上げます。

今後とも、谷先生のような舞台人・指導者にほんの少しでも近づけるよう精進したいと思います。




写真…
皆様に頂いた素敵なお花たちに囲まれて!
有り難うございました!!



宮城文

0 件のコメント: