fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2015年3月30日月曜日

ドン・キホーテ

昨日は、「くるみバレエスタジオ発表会」にゲスト出演させて頂きました。

数えてみると、今年で9回目の出演!月日の経つのは本当に早いなと。
五反田のゆうぽうとホールで8回開催、そのホールが今年でなくなってしまうとのことで、最後の踊りを感謝を込めて…

谷バレエ団の公演でも沢山の思い出が蘇るホール、淋しい限りです。

キトリは大好きな役、パートナーが怪我で急遽代わることになったため、3日で合わせてバレエ団の後輩の酒井大さんと。
とても頼もしく、安心して組めました!
(写真は楽屋にて…大くん帰り際に)

先生方、出演者・スタッフ・保護者の皆様、お疲れ様でした!!
くるみバレエの生徒さんたち、毎年成長著しく、これからも楽しみです!

事情により今回で最後の出演となりますが皆さん引き続き頑張って欲しいなと思います!!

ちなみに着ているお衣裳はチャコットさんのもの。

宮城文

0 件のコメント: