fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2014年5月6日火曜日

「エトレンヌバレエスペース白金」第3回発表会

一昨日、「エトレンヌバレエスペース白金」第3回発表会がおかげさまで無事終了致しました。

開催にあたり、お力を頂きました皆様方には厚く御礼申し上げます。

そしてご来場頂き、沢山の拍手を贈って下さいました皆様方にも感謝申し上げます。

有り難うございました。

可愛い可愛い生徒たちからのプレゼントのお花に囲まれて写真を撮ってみました。

華やかです!!

今回は私は前回よりも多い出番で、あれやこれやバタバタでしたが…
生徒たちが喜んでくれていたようで、踊り甲斐がありました。

生徒たちと一緒に舞台に立ち、同じ空間を分かち合えるのも喜びです。

宮城文

0 件のコメント: