fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2013年12月13日金曜日

あれこれと…

バタバタしている間に12月も半ばになってしまいました。

師走は本当に慌て過ぎくらいに慌ててしまい要注意です。

先日は日本音楽高等学校の期末実技試験もあり、審査や
レッスンティーチャーとして生徒たちの成長をみることができました。
3年生は卒業前の最後の実技試験ということで、私も手に汗握りながら・・・
そして、積み重ねることの大事さを改めて感じながら・・・
自信や志の高さが踊りにもあらわれるものだなと感じました。
3年生は卒業公演に向けて、1・2年生は貴重な高校生活を
精一杯励んでほしいです。

写真は外苑前のイチョウ並木。
黄色い絨毯のようでした…

宮城文

0 件のコメント: