fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2013年8月9日金曜日

金沢KKRホテル

私の出身である金沢のモトシマエツコ先生のスタジオのご近所にあるホテル。

最近はいつもゲスト陣が宿泊したり、打ち上げなどに使われております。

私は泊まったことはありませんでしたが、先日初めての宿泊。
1日実家には帰らずに…(笑)

ホテルの向かいが金沢城のお堀で、とても良い眺めです。

翌日は少しスタジオに立ち寄りました。

みんなまだ来ていないかなと思いきや…もうすでにお稽古中でした。

さすが青い鳥バレエ。

練習練習練習…
練習は裏切りませんね。

私の原点。
ここで私も呆れられるほど練習したことを思い出しました。

全日本コンクールももうすぐです。可愛い後輩たち、ファイト!

宮城文

0 件のコメント: