fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2013年5月30日木曜日

スカイツリー

先日オフの日に親友とソラマチ周辺に行ってまいりました。

一周年ということですが、やはりまだまだかなりの人混みでしたので展望台は諦めて…下から見上げることに。

なかなか近くで見るスカイツリーは迫力満点でした。

ショッピングも、お食事も、プラネタリウムや水族館も楽しめる施設となっていました。

ゆるキャラのイベントもやっていて、大人気でしたよ。

私の中のゆるキャラ第一位はやはり昔も今も変わらず「ひこにゃん」ですので…ひこにゃんがいなくて残念でした(笑)

宮城文

0 件のコメント: