fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2012年9月8日土曜日

舞台

昨日は昔々からお世話になっている先生のスタジオの創立30周年の公演にゲスト出演させて頂きました。

バロックダンスとクラシックバレエ、眠れる森の美女第3幕

ということで、

バレエ団の先輩の齊藤拓さんと眠れる森の美女のグラン。

ご一緒させて頂いた皆さんは、本当に懐かしい方々ばかり、そして諸先輩方、若々しいパワフルな皆さん、様々でしたがいろいろと感慨深い舞台でした。

皆さんからお揃いのTシャツ頂きました。
ありがとうございました。

アカデミーのますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

宮城文

0 件のコメント: