fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2012年3月20日火曜日

くるみバレエスタジオ

先日、以前教師として指導していました「くるみバレエスタジオ」さんの発表会にゲスト出演させていただきました。

眠れる森の美女よりハイライト、オーロラ姫。

久しぶりにくるみバレエスタジオの雰囲気に包まれて、長い間みてきた生徒たちも成長してそれぞれしっかり踊る姿に嬉しい気持ち、今後も陰ながら応援し、見守っていきたいと感じました。
守屋先生、教師・助教師の先生方、スタッフ、保護者の皆さん、出演者のみんなお疲れ様でした。

終演後の、出演者の皆の晴れやかな笑顔が印象的でした。

明日からの力にしましょう。

宮城文

0 件のコメント: