fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2011年8月18日木曜日

子どものためのオペラにて

以前行ってまいりました子どものためのオペラ「パルジファルとふしぎな聖杯」にて。

開演前にロビーで出演者の皆さんが振付指導のパフォーマンスをされておりました。

観に来ている子どもたちや大人もみんなで振付を覚えながら踊っていて、和やかな雰囲気でした。

もちろん!私も踊りましたよ。

先輩はみんなに親しみやすく、振付されていて、かといって簡単すぎもせず・・・スペース的な問題もクリアされていてさすがでした。

事前にこのようなパフォーマンスがあると舞台をより楽しめますね。

宮城文

0 件のコメント: