fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2010年10月17日日曜日

終わり

谷桃子バレエ団創立60周年記念公演最後となった「レ・ミゼラブル」二日間の舞台がおかげさまで好評のうちに終了致しました。
観にいらしてくださった皆様、応援くださった皆様、ありがとうございました。
今回は締めくくりということで舞台上で最後に団長の谷先生からのご挨拶もあり、区切り目となる貴重な舞台となりました。

写真はプチ・ジェルヴェ役のさよちゃんと。

私は少々老け役メイクをしております・・・

宮城文

2 件のコメント:

井右衛門 さんのコメント...

良かったよ
文ちゃん♪

宮城文 さんのコメント...

コメントありがとうございました!
ご来場いただき、御礼申し上げます!