fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2010年1月22日金曜日

舞台♪

本日は舞台稽古、上野の東京文化会館にて・・・
オーケストラの録音テープでの通しリハーサルでした。
ドンキは沢山の舞台装置転換もありとても華やかです。
私の出演する1幕はもちろん、個人的には夢の場の淡くて透明な感じが好きです。

明日は皆さま劇場にてお待ちしております!!!
当日券も若干はあるようですのでご都合合えばぜひいらしてください★

宮城文

2 件のコメント:

井右衛門 さんのコメント...

こんにちは、文ちゃん♪

大道の踊り子切れの良い

姿決まってました。

宮城文 さんのコメント...

井右衛門さん
コメントありがとうございました!
嬉しいお言葉恐縮です!
奥様には惚れ直しましたか?!笑