fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2009年9月4日金曜日

懐かしき

先日大学時代の愛すべき友、中ちゃんちーちゃんと会いました。
中ちゃんの馴染みの素敵なお店でアーティストさんの心地よい音楽も楽しみながら・・・・。
全てが白い店内。
私の好きな白いピアノ。
お野菜たっぷりなこまやかで綺麗なお料理。

一年半振りの再会で話もはずみあっという間にお別れとなりました。
ちーちゃんは今は九州。
中ちゃんとともにちーちゃんを訪ねる約束も交わし、パワーをもらえた幸せな夜でした!
ありがとう★またね★


ドット柄、可愛いですよね!
最近のマイブームです。

宮城文

0 件のコメント: