fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2009年8月19日水曜日

銀座

今日はバレエ団後、怪我から復帰した優ちゃんと一緒に銀座に新しくできたという、「ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ」へ。
前に旦那様と来たそうで案内してくれました!
人気アイスといえばこれ、でしょうか!?
品のあるシンプルな店内、出る頃には列ができていましたよ!

別れたあとは有楽町で用事を済ませて、五反田で友人のバレエ観賞、という楽しい一日となりました★

優ちゃんもレッスンにも参加できるまでに治ってきて、本当に良かった!!
そして久し振りの銀座も賑やかで面白かったです★

写真は優ちゃん。結婚式の素敵な写真も・・・・♪

宮城文

0 件のコメント: