fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2009年8月29日土曜日

オペラコンサート

本日は二期会オペラサマーコンサートを聴きに北とぴあへ。

友人の詠子ちゃんが出演、そして司会もするとのことで楽しみに行きました!!

二期会オペラは久し振りでしたが、暑い夏をエコに過ごすひと時!をテーマにしたコンサート。
ベテランの方々はさすがに素晴らしく、役そのものに加えてそれを越えて自分の世界や魅力を自然に表現されていて、鳥肌がたちました。

アリアや二重唱など聴いているうちに私のオペラ熱も高まってきました。
また全幕も観に行きたいなあと思います。
オペラって本当にいいですねぇ(笑)

急に決めましたが行けて良かったです★

宮城文

0 件のコメント: