fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2009年7月3日金曜日

谷バレエ団公演

明日と明後日は谷バレエ団創立60周年記念公演2「ロメオとジュリエット、令嬢ジュリー」です。
今日は劇場でのリハーサル。
初日キャストで、団員一同本番さながらの緊張感を持って稽古致しました。
一人何役もつとめている団員は気持ちの切り替え、体力、着替え等々も気を使います。
お互い助け合いながら・・・・。
リノリウムはロメジュリは白色、令嬢ジュリーはいつもの濃い色を使用するためスタッフさんも大変です。
その様なことも心にとめて頂きながらどうぞご覧ください。
2作品ともに世界的な振付家クルベリ氏の傑作。
皆さま新国立劇場でお待ちしております!!

宮城文

2 件のコメント:

井右衛門 さんのコメント...

こんばんは。

ロメジュリ&令嬢ジュリーを楽しませて
もらいました。特に配役がなるほどなぁ
と…文ちゃんも良かったですよ♪

僕の奥さん、ブラボー連発してました。

また明日も頑張ってください。

宮城文 さんのコメント...

コメントありがとうございました!!
奥様には今後もどんどん踊って欲しいと思っています!
応援しています!