fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2009年4月27日月曜日

日本海に静かな夕日

こんばんは。
先ほど羽田空港に到着いたしました!
ここに着くと帰ってきたなあ、とホッとします。
移動ばかりの毎日。
強くなります(笑)

昨日も陸路、高速移動180キロ。
雨の中の運転は注意!

今後CO2削減のために高速道に水素スタンドが試験的にできるそうです。
どの程度の効果がうまれるのでしょうか。
エコを本気で実践しなければならない事態になってきていますね。

日本海に沈む夕日、ほんの数分間でしたが癒されました。
写真はうまく撮れませんでしたが・・・。
こんな自然を壊してはなりません。


皆さまも目からの栄養補給を!!

宮城文

0 件のコメント: