fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2009年2月24日火曜日

生の源

本日はマネージャーと次回のエトレンヌバレエコンサートなどに関して打ち合わせもあり、バタバタとして一日が終わりました。

それぞれに合ったソロの曲目を決めるのがなかなか大変で、話し合いもかなり難航したものの、ベストなチョイスができました★
みんなも気に入って練習してくれることでしょう!

JALで東京に戻りましたがこちらは雨が降って寒い!!

先日は、また母のレントゲン&リハビリに付き添いました。
なかなか良い回復具合なようですが、痛みが激しい時もあるようで、どの傷口からどの金属を入れたのかと熱心に質問しておりました。

ちゃんとした食事がその人を作り、再生させ、よみがえらせるのです。

ないがしろにしてはいけないなと改めて思います。

写真は以前乗換えで利用したタイの空港での美味しそうなフルーツたち♪

宮城文

0 件のコメント: