fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2009年2月18日水曜日

楠居さん

昨夜は研修で東京にいらしている公民館の楠居さんとお逢いしました。
楠居さんにはバレエ講座活動を長く支えて頂いており、非常に頼もしい存在です。
オリンピックセンターは以前踊った以来久し振りでしたが、広い敷地に宿泊施設を含めて様々な活動用のスペースが完備されています。
二人で初台の新国立劇場に向かいました。
せっかくなのにバレエもオペラも何もやっておらず残念でしたが、建物を見るだけでも綺麗な場所です。

新国立劇場の前での写真です・・・!

楠居さん、もうすっかり東京に馴染んでらして、研修でも彦根&ひこにゃんをしっかりアピールされて、超人気のようでした!
やはり普段は交流のない全国の方々と意見交換もできる場は貴重なのだと思います。

いろいろなお話をでき、楽しい時間をありがとうございました★

宮城文

0 件のコメント: