fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年12月6日土曜日

来年にむけて再び…

木曜日からバレエ団の新春公演のリハーサルが始まっています。
昨日も2、4幕のリハーサル。
キャストの関係で二羽はいつもと逆の位置になってしまいました…
身体が覚えている方向とは逆なので…まだすぐに間違えそうになります…(笑)
脳が活性化するような気も。。
たまには日常と反対の手を使ってみたり、反対の方から振り向いたり…試してみるのも脳内には良いことかもしれません!
ぜひお試しください。

お家を片付けていたら、以前ギリシャでプロフェッサーの方が調べて下さった生年月日からの鑑定書(?)が出てきました!
中国の皇帝だった人と似ている。
とか言われましたが…本当かどうか微妙です…。

今日から彦根です!
皆さん頑張りましょう。

宮城文

0 件のコメント: