fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年10月20日月曜日

月曜日だ

今日は東京に戻ってすぐにバレエ団のリハーサルへ、スタジオを変えてまた音楽合わせ、スタッフ下見でした。
バンドネオンの早川さんがいらっしゃらず、今日は代わりの方だったので私のソロだけは録音したもので稽古しました。
スタジオが変わったり少しの変化で雰囲気や自分の中でも出すものが微妙に、時には大幅に変わる気がします。
明後日から舞台なのでしっかり空気に慣れていかねばと思います。
さて、これからもう一つお仕事…!
月曜日なのに何故か木曜日くらいの気分です(笑)

宮城文

0 件のコメント: