fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年7月13日日曜日

伝承

ドタバタで…更新が遅くなりました。
昨日は東京オペラプロデュースの公演初日、客席からチェックしながら観ました。
マブの大隅さん、緊張の中、落ち着いて踊ってくれて良かった!!
色っぽかったし、存在感十分で素敵でした★
まだまだ踊り足りない感じだったような…(笑)
客席から観ているとお客さまの反応が直に伝わってきて、なるほどと…違う意味で勉強になります。
今はなき、松尾さんの意思を一人ひとりみんなが受け継いでいるという雰囲気も伝わり、胸が熱くなりました。
みんなで一から作り上げた、そんなオペラ。
宮城文

0 件のコメント: