fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年6月2日月曜日

蜘蛛

 シャガール、「秘密」

今日はまた久し振りに恵比寿の生徒のみなさんにお会いできました!
私のパワーの源の一つ、皆さんの存在は大切です。

「私の頭の中の消しゴム」何度観ても涙が出る映画。
何回観ても所々忘れるからまた感動をする…(危険!)
本当に大切なことを、素直な気持ちで大事にしよう。

六本木ヒルズにはなぜあんなに大きな蜘蛛オブジェがあるのでしょうか。
空間利用か…風水とか…?

たくさんのゆったりとしたドキドキが多い日曜日でした。

6月になりました。また充実した一ヶ月を過ごしましょう!!

宮城文

0 件のコメント: