fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年5月29日木曜日

下見、そしてオペラ

今日は来月の創作公演のスタッフ下見でした。
自分の出演作品以外を観るのは初めて。
それぞれの作品がダンサーがいきるものに仕上がりつつありました。
私の衣裳が・・・自分のワンピースになりそうです・・・。

 今日は本物のバラ!

夜はオペラに恋しました。
響きをもコントロールする力。
聴覚、味覚、視覚…
全てに訴えかける調和のとれた、品も笑いもあるガラコンサートでした。
自分が表現するときにも大切にしたい体験。

宮城文

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

fumiちゃんへ  KENの知人にオペラをしている女性がいるので、今度ご紹介したいと思っています。 14・15 仕事が入り鑑賞できなくなってしまいました。。。。 10月の公演には必ず行きますね。  追伸、以前ご紹介したNYで活躍していたヴァイオリニストの方もご紹介したいと思います。 芸術の世界で活躍している横の繋がりを増やせたらと思っています。

宮城文 さんのコメント...

KENさん、観ていただけず残念ですが、またの機会にぜひいらしてください。
お待ちしております!!