fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年5月23日金曜日

港で

 大声で歌う人がいました

リハーサルの合間の小休憩、すぐそばの港にて。
潮の香りが心地よく。束の間のゆとり。
シゼルちゃん(舞台出演する先生の愛犬)もよい子でお散歩していました。
妥協できるところ、できないところ、きちんと見極めて貫く。
ただ受け入れるのではなく、それに対しての反応、提案も求められるから、今後も自分の思うこと、感じることを素直に述べていきたい。
と思います。

地元の出演者のみなさんも、とても気合を入れて頑張ってらっしゃるので、呼吸を大きく誠意をもって臨むつもりです。

明日から舞台稽古です。
キャパ2300くらいのかなり広いホールらしいので…楽しみ。!!
舞台の使い方が要です。

宮城文

0 件のコメント: