fumi miyagi blog

fumi miyagi blog

2008年3月27日木曜日

心の栄養

 with 堀さん

昨年も作品拝見しましたが今回の作品も色合いも深く、シンプルな竹のものは特に素晴らしく思いました。
simpleが一番。全てに通じるような気が。
器は裏側が命、らしいです。なるほど。

触ることに抵抗ありましたが触れてこそわかることがあります。
陶芸もお花も踊りも…何かみな同じです。
久し振りにお話でき、ディズニーパワーを学ばせていただきました。

好奇心、これもなくてはならないものでしょう。

頼もしいお兄さまkenさんからもまたパワー頂きました!!

稲葉さんともお会いできうれしかったです!

with ちーちゃん、中ちゃん

夜は四月から名古屋に行くちーちゃんの激励会。
三人で会えて、そして喜んでくれて良かった!ね、中ちゃん。
人生の分岐点ではちーちゃんのように、激しすぎない適度なワクワク感に溢れていたい。
グッドタイミングは運次第、でも自分自身が思い、それに向かって努力しなければ引き寄せられないものではないかと。
かっこよくて可愛いちーちゃん、活躍を心から祈ってます!!
二人とも、私の大切な大切な友です。
愛と激励を込めて…

宮城文

0 件のコメント: